Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
5月22日は
浅野真澄の質問
赤ちゃんの時のエピソードを一つ教えて。


タオルケットやガーゼを鼻にくっつけてねる子でした。

歩行器で歌って踊っていたら階段から落ちて大泣きした(汗)今と変わらない!?

さすがにおぼえてないですが、赤ちゃんの時の写真はかなり可愛いです。私のピークはあそこでした。

覚えてません♪

ヨチヨチ歩きの頃から犬が好きで、ちょっと目を離したすきに、檻に入った大型犬をなでなでしてたことがあったんだって。親はヒヤヒヤしたらしい。


そうそう覚えてはないかな(^_^;)


赤ちゃん時からポーリーw


リーダーには
「今でもかわいいよー!」「照れるな〜」「そんなに照れるなよ〜」
というあのやり取りの亜種を捧げますw