次回の展開は?

次回がどうなるのか、ない頭使って考えてみた


今週のネギま!を受けてるので、ネタバレですよ




新加入はないと思うのだけど


そもそも、「学祭からずっと特殊な訓練を積んでた」んだぜ?
のどかたちも身を守る術を学んでいるハズ!


そうなると、のどか・夕映が4人をどう撃退(!)するか


1つは、

  • 一度は不意打ちで奪われるものの、のどかの「いどのえにっき」と夕映の魔法で対処

夕映の魔法があるかは微妙だけど
ただ、問題があるので・・・


2つ目

  • 最初の襲撃はなんとか防ぎ、その後4人を撃退

一度取られるか取られないかの違いが大違い
一度取られるとその時点で入部が認められそうなので


3つ目

  • 他の部員が合流して手を出しにくくなり、無理矢理突撃するも失敗

防衛成功でいえば可能性が高いけど、のどかたちの修行の成果を見れそうも無いので個人的に却下w
いや見ることもできるでしょうが、やはりのどかたちだけでの対処が見たいという


それとも・・・


4つ目

  • 裕奈たちが成功し、魔法非バレメンバーをどうするかという問題勃発

これが19巻ラストの回なのですが、あるネタにより、この回を読んだら
20巻も一応読まざるを得ない気が。(笑)
日記帳(5月27日)

どうよ?(どうよじゃねー
これなら次回も気になるでしょう!



さてさて、どうなるのか、楽しみですな♪