ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » クーツェ。


>>前回の日記で私も日本語の難しさを痛感しました。


〜読み直し〜


あ〜、確かにまぎらわしいところがあったかもしれませんね
ふつーに読み取れてしまったから触れなかったな
そういうところを気づけるようにならないと・・・
反省



>>すごくありえない出来事がおこるのに、そこで巻き起こる人の感情の流れは本当に現実で、シビアで、悲しくて、あったかい。
素直にどんなのか気になる


>>冷たいアイスクリームをてんぷらにしたような
関係ないけど、そういう料理があるって夕方の番組で見た気がするw
揚げ物だったっけ?



>>最近「塩」が入ったチョコが何種類かでてるね?
今日見かけたけど買わなかった(ノ∀`)
今度食べてみます
試してみないとわからないですしね