なのは様も15話ですね

久しぶりに感想書いてみる?w


一応ネタバレか

あのかわいさはもう異常だよね
これからの反動が怖い
あれだけかわいく愛着を抱くように描かれたら、敵になってヒドいことになるのを予想してしまう
鋏かジョウロが武器かな(ォィ

  • なのはママとフェイトママ

なのはさん厳しいw
やるとは思ってたけどね
ティアナに対してのあの魔王の所業を見てるからねw
対するフェイトママが過保護になりがちなのはエリオ・キャロに対する扱いを見ても明らかでした
対照的なこの2人に育てられれば、ヴィヴィオが魔法の才能を持つだけの子だったなら、優秀な魔導士に育てられただろうに・・・w

  • マリエルさんの定期健診

眼鏡が光を反射して目が見えなくなったのが怪しすぎるw
10年も前からなら、初期に遺伝子情報を得て、ナンバーズを作ることも可能だよな?
まさか内通者なんじゃ・・・?
なんていう疑いを抱いちまったぜ
今更なこのタイミングで出てくるのも怪しさを増すw

  • 小物臭漂う地上部隊の長

部下に「過ぎたる力」とか思われてるなら決まりだ
過ぎた力だわw
評議会やらの黒幕に使い捨てられることが内定したようです

  • ナンバーズ

そんな黒幕と通じてそうな当面の敵なナンバーズ
定期健診のシーンの直後にメンテ終了のシーンてのが関係を疑っちまうぜ
とりあえず12人いそうな彼女ら
12人の姉妹
むしろ妹でシスp(ry
中にグレラガのヨーコがいたような・・・w
まぁ喋り方に若干の違いがあってよかったよ
王の目覚めが今から怖いぜ

  • 新ED

幼少時のなのはさんが!
なんだこの不吉感を拭えないカットの数々は・・・
過去を振り返るのは不吉なんだぞ!
最後になのはさんがキメてるのは主人公らしいけど、油断できないから心情的に困る