ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » みーんみんみん。


一日たってのTB


>>「写真のチェック」
どんな顔がいいのか自分ではわかりにくいものですからね
好みとかも入ってきますし


>>逆に燃えるお姉さま達
頼もしいお姉様方!w



楽しみに待ってまーす!!!





加えて前の日記にコメント
神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ビジョン。


>>何が夢で、なにが目標なんだろう?
実際に目の前にある達成したいものが目標で、夢はそのずっと先にある感じでしょうか?
アメリカで成功する、が夢で、そのための渡米資金○○○円をためるのが目標みたいな・・・
じっくり見つけ出してください!
まだまだやれることがいっぱいですからね!


お金を出そうとして財布を忘れていると、どっと疲れが出ますねw



神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 解読できず。


>>俺はもう成田についてるお!!
この言葉遣いは・・・
ネットに浸かってる人ですねw


自然に感動できる人でありたい
そういう場面見逃しがちなんですよね(ぁー