「StarChild:野中 藍」サイトリニューアル!

StarChild:野中 藍


藍ぽんかわいくて困る


長い髪がかわいさを引き立ててるぜ



さて、「藍の写真館」、「藍のBlog」、「藍のメッセージBOX」、「Accessory」など目新しい?ものがありますね

  • 「藍の写真館」

はぁ・・・かわいいぜ・・・


トップと同じ衣装での写真が今のところ3枚
これは「チアルーガ!」の衣装と考えていいんですよね?
とすると、残り2曲分の写真もいずれアップされるということですね


  • 「藍のBlog」

藍ぽんは「ブログは怖い」と避けてきたと思うのですが・・・
今はまだ「Coming Soon...」の状態
どうなるのか楽しみですね


  • 「藍のメッセージBOX」

どこの控え室で撮ったw
というようなお得意の手作り感満載(主に蝶)の映像が
PVだから化粧も濃い目なのか
「トリプルリリース」が言いにくそうなのがまたかわいいぜ(そればっか


  • 「Accessory」

まだ「Coming Soon...」
なにか配布でもしてくれるんでしょうか・・・
壁紙とかいいな♡