Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月3日は

神戸でのスタチャフェスの思い出を教えて。


この時も、たしか浅野さんと一緒の部屋で寝ました。その翌日もジャケット撮影をしたり、すごく長い時間をメンバーとすごせて、楽しかったです。

スタチャフェスの後、ラジオのゲストに出演させていただいたり、次の日早朝からジャケ写撮影があったりと、バタバタしてた印象かな(汗)

初めて大きなステージで歌って踊りました!思っていたよりもAice5を知ってくれている人が多くて嬉しかったです♪

エンディングの時、メンバーがそれぞれQ&Aで答えた「自分のキャッチフレーズ」を言いつつごあいさつしたのが妙におかしかったです!ますみーん、アニスパの為にエンディングなかったことを、メンバーの誰も触れなくてごめんね。

夜、一人で寝るのが怖くてカンチの部屋に泊めてもらった。そのときカンチとあれこれ語り合った。「カンチってまっすぐで正直な人なんだな」って、そのときシミジミと思って、ちょっと距離が縮んだ気がしたよ。


これたしか見に行ったんだ!
高速バスの日帰りでw


2階席だかの、とにかく1番上の1番後ろの席で、席の並びが急勾配なのがちょい怖かったw