Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月4日は

Aice5全国キャンペーン“Believe Your Love”の思い出を教えて


各地方で普段はなかなかお会いできないみなさんと、すぐ近くでお話できるのが、あったかくてうれしかったです。おいしい名物料理も食べられたし(笑)。

仙台と札幌担当だったアタイは、一泊した北海道のご馳走&お酒で二日酔い気味にお送りしてしまったYO(汗)アハハハ(汗笑)

時間があまりなかったのですが、大阪では無理やりたこ焼きを食べ、仙台では無理やり牛タンをたべました♪(笑)

応援してくださるみなさんと直接お話できる初めての機会だったから、とっても嬉しかったです!私が行った福岡や北海道は、遠くから来てくださった方はもちろんですが、地元の方が本当に多くいらしてくださって、喜んでいただけたのが更に嬉しかったです。

大阪のたこ焼きと、名古屋のヒツマブシが、本当にびっくりするくらい美味しくて、大阪ではほっちゃんと、名古屋ではカンチと、大喜びで頬張りました♪あと、応援してくれる人達と直接話ができたのが嬉しかった!


地方のイベントは地元の人が楽しめばいいと思う


二日酔いでも、「智秋さんだしね」で済みそうなのが智秋クオリティw