あみたん!麗衣さん!沙耶たん! 〜ドラマ版ネギま!ライブ撮影感想〜

もうマガジン出てるよ・・・
どれだけ遅くなってんだよ・・・





午後15時くらいから開始でした
座席は、右ブロック?の最前列!
入場番号が近かったので、ネギま!部屋(楊さんのページ別館)の楊さんの隣にいさせてもらいました
つまり、スバルの帽子の横が自分ですw 貸し配られたうちわを振ってました
色々とありがとうございました!そしてすいません!
そういえば、「外の人」という言い方も気に入られたようですね


撮影の全体の感想としては、「いや〜いいもの見れた」というのが第一に
カメラなど機材のセットやら怒号やらメイクやら休憩やら・・・
普段見れないものがたくさん見れましたからねw


  • 『Pink Generation』

一番盛り上がり、使われる映像量も多いであろうこの歌が最初に
量が多いというのは、何度もカメラアングルを変えて撮影してたからです
長かったんですが、こちらはずっと手を上方で叩き続けることが要求されたので、サビの部分しか覚えられませんでした(^_^;)
この歌はコールを入れにくいのは確かで、撮影のように手を叩くか、振りコピがいいと思いますね


途中で「サイレントで、叩いてる振りをしてください」っていうのは笑ったw
笑ったけど、「寸止め」って高等技術なんだな、と身をもって知りました


この歌では多くの方を見てましたが、夕映役の大瀬あみさんが目に留まりました
オフ会でも、とある魅力を教えられ、改めて応援することに決めました


あーみたーーーん!!!(自重しろw



休憩の時に何人かが話したりするときにとある方が1人でいたように思えたりしましたが、あれは場所が悪かったかな?
緊張する役どころですしね
別の方は太ももにアザ?があるとかそんなん見てないですよ?
スカートが短くてドッキドキとかもしてないですよ?



「ピンクジェネレ〜ション♪ 誰も止められない♪」
(間違ってたらスマン



  • 『つよくなーれ』

明日菜・木乃香・刹那がボーカル、千雨・夏美・委員長・まき絵がバックダンサーのこの曲
これはコールが入れやすいです
みんな試しに1回聴く間に入れてましたしねw


ちなみに、この歌の合間、楊さんは「夏美がスゴい」とずっと夏美の動きのキレを褒めてらっしゃいました
自分は曲の間に目の前に来た千雨役の麻生夏子さんとあやか役のおおつか麗衣さんを見てたのですがw


麻生夏子さんはすごい笑顔でした!
めっさ笑顔でした!!!
赤松先生も日記帳でおっしゃられてますが、あふれる笑顔でした



そして・・・







いいんちょーーーーー!!!





ていうか、麗衣さーーーーーん!!!!



麗衣さんきれいだよ麗衣さん



どうやらおおつか麗衣さんにも陥落(おち)たようですw



「すかーれっと航海中」はおおつか麗衣さんを応援します!!!



  • 『きっとドキッと!』

さんぽ部の3人の歌
年齢低い3人ですよ
これもまたかわいらしい良い曲



そして・・・




風香ーーーー!!!



ていうか、沙耶ちゃーーーん!!!!!




沙耶ちゃんかわいいよ沙耶ちゃん



沙耶ちゃんに陥落(おち)た・・・



どうしよう・・・
これまでの自分と違うぞ・・・




まぁいいや(ぇ


「すかーれっと航海中」は片岡沙耶ちゃんを応援します!!!!
もしかしたら一番かも



なんか危ないよな・・・これ・・・



  • 『ユウキノアジ』

「信じなきゃ〜 信じてあげなけりゃ〜♪」(?)
エヴァ様と茶々丸の歌
茶々丸は舞台に立つだけで歓声が上がる大人気っぷりw


金髪ではないですが桑江さんはかわいいです
それも、「小悪魔」な雰囲気を感じます
あのかわいさは男を翻弄しそうです・・・


茶々丸はもう、気合入ってます!
録りおわる度にメイク入ります!



・・・エヴァに落ちかけたけど大丈夫です!w


  • 『Move On!』

いいんちょーーーーーー!!!!!


というわけで、いいんちょまき絵・千雨というビブリオンの3人(偶然か?)の歌
いいんちょかわいいよいいんちょ
いいんちょばかり見てました、スイマセンwww


ダンスはキレがよくてかっこよく、ビジュアルもキマッてます
・・・イベントはする気なのかな?





最後に、カメラの位置を変えて、さんぽ部の『きっとドキッと!』を撮影したんですね
そこでスタッフの方が、「客席に手を振るので、名前を呼んであげてください」って言うんですよ





叫ぶしかないでしょう!!!!
間奏?で目の前に来た時には、




「風香ーーー!!!」



「風香ーーー!!!!」




「風香ーーーー!!!!!」




・・・うん、言わなくてもわかってる
これはちょっと心配してしまうね☆




ここまでで客は帰されることに
右ブロックは最後の退場グループでした



舞台のさんぽ部に向かって「がんばって」と声をかけたり手を振ったり・・・
2階席にいた桑江さんに向かってマスター!なんて叫んだのもいい思い出です
・・・テンション変になってたんだって(ノ∀`)




その後はオフ会の飲みへ
そして、徹カラにも
みなさんありがとうございました!
こんな自分をよろしくお願いします





まとめ(?)
あみたんかわいいよあみたん
麗衣さんかわいいよ麗衣さん
沙耶たんかわいいよ沙耶たん


どんなまとめだ