Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月6日は

2006年8月20日川崎クラブチッタのAice5単独イベントの思い出を教えて。


じっくり話し合って、お互いの想いを確認し合ったイベントでしたね。ここがあって、今のAice5があるといってもいいくらい。と、私は思っています。

このへんから、お互いの事が良く分かってきたって感じかな!Aice5は改めて個性派揃いで面白いと思ったYO!!

浅野さんのサプライズバースデーをやったのですが、仕掛けるこっちもドキドキしました(笑)

お披露目以来ずっと夢だった5人だけのステージが実現した日です。いつも応援してくださるみなさんに、その時の持ち歌全部を見ていただけたのは嬉しかったです。すっごく緊張していたのに、ステージに出た瞬間楽しくなっちゃいました!

私のお誕生日をシークレットでお祝いしてくれて嬉しかった!本当に全然気づいてなくて、だからこそ喜びが大きかった!みんな、全然時間がない中、あれこれ準備してくれてありがとう!会場のみんな、おめでとうをありがとう!


なんでここまで5人だけのステージがなかったんだろう?って感じですよね
もったいぶりやがって・・・w