Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月13日は

Aice5を始めてから自分が変わったと思うところは?


自分を再認識するようになったことでしょうか…。あと、自分のダメなところも「まあ、がんばろ」と思うようになった。

変わったと言うより、自分を再確認したって感じかな!メンバーが導いてくれたんだと思う!ホントにrespect!!

トモダチが増えました(笑)みんなから刺激を受けて少しだけアクティブになりました。

たくさんありますね。色々な面ですごくたくましくなったと思います(笑)

何にでも明確に自分の意見を持つようになった。それから、意見と意見のぶつかり合いを恐れなくなったような気がする。つまりは、たくましくなったってことです!


リーダー(ノД`)


そんなリーダーを挟んでツーペアだったりする