Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月12日は

Aice5をやってきて、一番楽しかったことは?


メイク中の会話とか、帰り道でのおしゃべりや…何気ないことが1つ1つすごく楽しかった。

ツアーかな!みんなで一つの事をやり遂げた瞬間が最高だったYO!生まれてきて良かった!感謝!感動!

いつでも楽しかったけど、一番はかんちの家でのお好み焼きパーティー♪手作りのものを食べながらワイワイ騒ぐのは楽しかったです♪

たしかに大変なことも多かったですが、すべて楽しかったです。ライブもレコーディングも撮影も、ラジオも、メンバーだけでやった打ち上げポーリーも(笑) それぞれに楽しい思い出がつまっています。

ちょくちょく開催した、5人での飲み会。梅酒が沢山ある居酒屋で集まったり、カンチの家でお好み焼きを焼いたり。5人いるといつでもどこでも大騒ぎで、本当に『友情物語』みたいな世界です♪


なんかもう、かっこよさすら感じる関係