「出ちゃうんです『アイマス』キャラクターアルバム第2弾!」

とれたて!ほびーちゃんねる - ◎出ちゃうんです『アイマス』キャラクターアルバム第2弾!
・・・言っておくけど、アニメのほうだよ?



やべぇ、「アイアンリーガー〜限りなき使命〜」が聞いてみたいかもw
熱いゆかりんが聞けるかも?いやゆかりんらしいアレンジになってるかもしれんが


Dream☆Wing」は予想通り
ニナだからねぇ


「メロスのように―LONELY WAY―」は甘い歌になるんだろうな
ほっちゃんが歌うのだし


「疾風ザブングル」はなんか面白いことになりそうw


エルガイム―Time for L.GAIM―」は櫻井さんの歌を聞いた覚えがないからな〜
どうなるのでしょう



と言うだけ言ってみる(ぇ