ドラネギえとせとら

まず書いとくけど、キャストのブログ記事全てを挙げるわけじゃないぜ

仲いいですね!
Sara LIFEの存在を知ったのはあゆみさんのブログのサイドバーからなので、仲の良さに感謝です
っていうか、仲の良さが微笑ましい(´∀`*)

上に挙げたあゆみさんの記事
よりによってそのおかしですかw
更新率の高さにも好感持てますね

昨日にも挙げたバスローブ姿の柿崎役・大島さん
って、その気分はダメーー!w

  • とある方の近況より

※リンク切っておきました
 


ユニット別の曲のやつ




ユニット別の曲



こ、これは!?


喜んでください、楊さん
ご期待通り、CD展開あるかも、ですよ!w



とか言って、歌は劇中だけでCD化しなかったりする可能性も・・・w