Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月19日は

ますみんこと浅野真澄ちゃんにメッセージを。


何に対してもすごくまじめに考えをつきつめていく浅野さんを「すごいなぁ」と思っています。これからもご飯、一緒に食べようねー!!

真澄!その真似のできない発想力と努力は、Aice5の要でした。多才な貴女を、いつも眩しく思います。柔軟さと落ち着きを合わせて持つ、魅力的な真澄。これからも、どうかその魅力を磨き続けてください。Aice5グリーン、華麗でした!「生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」

浅野さんの企画力、行動力にはいつも助けてもらいました。私がのんびりしている分まで、テキパキ作業を進めてくれました。それに応援してくれるみなさんに出来るだけ喜んでもらえる良いものを作ろうというパワー!この2年間ものすごくいい刺激をうました。いつもAice5の事を考えてくれてありがとう♪また豪華なものを食べに行きましょう♪おごらないけど(笑)

ますみんはいつも、はっきりと思ったことを口にするという誠実な対応をとっていたよね。時には厳しく感じるようなことも伝えようとするその勇気を目の当たりにして、すごいなと思っていたの。色々と私も言ってもらえて嬉しかったよ。ありがとう!

なんだろ。えっと・・・ありがとうねー!


ますみんの企画力は素晴らしいものなんだと思います
人として大きいと思うし、加えて面白いしw