ネギま!188時間目の気になる言葉たち

戦闘の際には少なからず余裕が消えるので、ポロッと口から出てしまう言葉がありますね
気分的に感想とは別記事にしてみました(^_^;)



  • こうも簡単に侵入を許すなんて・・・」(ドネット)

重要なのは後の「まさか魔法世界内部に糸を引くものが!?」ですね
来たよ来たよ、魔法世界の複雑な事情が!
この事情に翻弄される主人公たち
定番ですね!!!
明日菜の身の上とか師匠マスターエヴァとか、怪しい要素もいっぱいだ
さて、どうなるか


  • あんたも随分――美味しそうに育ちましたなぁ お姫様♡」(二刀流の剣士)

明日菜が姫」であることを知っていて、なおかつ「昔からの変化」に言及できる存在
つまりは「明日菜の封じられた過去を知っている」ってことですねぇ
月詠じゃないか」と言われてましたが、月詠がこんなこと言うとは思えません(見た目年齢とか、むしろ刹那にこだわりそうとか)
世代的に言うなら、月詠師匠マスターぐらいではないかと
あの格好は若作りというか、年齢にこだわらずに着そうですしw
他の者たちも含めて正体が気になります


  • 待てって!」(ネギ)

その後の「僕が止めるぞ!!」も少し感じましたが・・・
ネギの言葉遣いと思えない(-"-;)
そう思うのは、脳内で利奈さんの声を当てれないから(ぉ


それほど感情が高ぶっている、ということが分かる1コマかと



あと、この時点でアーニャが最前線に立っているのは危ないと思う(ぁ