火曜深夜新番感想

火曜深夜新番はゾクゾクするものが多い



OPはワイルド3人娘らしくなってたと思うのだけど、どうかな・・・?
あと、赤より黒だね、髪の毛は!(次回予告を見て)
村上幸平がかっこよく悪役してる。さすが元・嫌味なライダー!
本編を見てたらネギま!に思いを馳せちまったぜ。
つーか、乳首出すならパンチラ(ブルマチラ)ぐらいなんのそのだな!
たとえ偽モンであったとしても、そう見えるものが映ったってことが重要だ。


ほっちゃんの悪役が聞けそうなのでその点は楽しみ。
原作のぽやっとした絵柄がな・・・
戦闘はあったけど動きを魅せるものではないかな。メインじゃないしいいのか。
色使いで魔探偵ロキ思い出した。
双子ってあんなに早く出るんだっけか?
まぁ、麻里奈さんの声が早いうちから聞けるんだしいいよな


すげぇ顎と鼻だ・・・
これが有名な「ざわ・・・」か。
なんて恐ろしい追い込み・・・
このゾクゾク感・・・
ラビリンスと比べ、なんて対照的な裏番組・・・!
デスノと同じくラストに実写コーナーがあるのね。


最初は出会いでなく探偵として有名になってからですか。
その方がスマートですよね。
そういや至郎田が最初なんだよねw
ドーピングコンソメスープは有名wだし、話は飽きずにあっという間だし、掴みとしていいエピソードだったように思う。・・・俺はね。(自信喪失乙)
次回予告は出会いの事件ぽくなかったけど、今回みたいに最後にちょっと過去の事件の話が進むのか?
最後のイラスト、そりゃ販売中止するよw
そこも遊んでいくつもりとは恐れ入る。