ドラマ版ネギま!第1話が放送されましたね

感想記事は書くかどうしようか考え中・・・




放送直前に公式HPがリニューアルしてるし
StarChild:魔法先生ネギま!
OP・EDのジャケットも出てます



で、反応したとある人たち



涼風 -りょうふぅ- | 観たーーー!
声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- » 気になる病は気から出たマコト


大前さん録画失敗(^_^;)
しかし大前さんはハルナ役の渡辺あゆみさんの舞台を見に行ったとのコト


そのあゆみさんのブログ
初日だぁ☆-☆あゆみのぴょぴょ日和☆
白衣・・・


そしてさらさん
Mr.ジェラートさん-Sara LIFE
頑張ってください!



なんという話題のリンク・・・


ドラマ版ネギま!ネギま!ファンだけでなく、声優さんも楽しませる作品になるよう応援していきます


赤松先生も日記帳の10月3日付けにてドラマの感想を書かれています
アニメに厳しいTV局です
確かに本屋はヤバかった・・・自分も落ちます(←犯罪)




そして、朝早くからそれぞれの情熱を注ぎ込んだ漢たち


やくろあんてな ドラマ版「魔法先生ネギま!」第1話 パンチラシーンまとめ


やくろん早!!!w
ネタもさすがです(・∀・)



楓の箱リロLive対戦日記 ドラマ版 魔法先生ネギま! 第01話 キャプ感想 原作順次の物語進行 (画像多数)


お忙しいのにご苦労様です
あらすじと大体の雰囲気はこちらで十分ですね
画像もありますし



一番は直接その目で見ることだけどね!!!