ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 図書館計画。


整理整頓して理想の部屋をつくろうとしているようで


>>ソファでもおいて、仕事がない日にコーヒーを飲みながら好きな本を1日読みふける
なんて素敵すぎる休日・・・
家から出なくなりそうだw




獣神演武」はテレ東では今夜スタートですね
また勝気な幼馴染っぽいのかな?
キャスト豪華なんですよね、主役級の男性ばかりで
>>頼羅の少女と女性の中間な感じ



そして「CLANNAD
話題作ですね
絵がキレイです。蹴りのエフェクトがフルメタっぽかったです
>>椋ちゃんの「おどおど感」
どんなおどおどなのか楽しみです



もういっちょ「もやしもん
ノイタミナ枠ですのでなおさら期待
原作はこれから読もうかと思ってます



「BACCANO!」のチェスくんは演じているのを演じる、みたいな感じでなおさら大変そう
考えてることが見た目とあわないし



>>今回も、年齢・性別・時代、ばらばらな雰囲気の役に挑戦させてもらえて嬉しい。
見てるこちらも楽しいです
これからも多様な役に挑戦してください
悪役とかw
応援してます!!!



お体にはお気をつけて頑張ってくださいね