木・金・日の新番ちょこっと感想

キー局だけで溜まってしまった
U局系もあるのになぁ・・・




相変わらずハチャメチャですねぇ・・・
人気作というのは分かるけども、昔の作品なんですよね
今の時代に受けるのか興味深い
今はなんか理詰めの作品が多くて勢いで突っ走るのが少ない印象があるので
気のせいかな


作画は全体にポイント振り分けずにアップのとこを重点的に仕上げるみたいですね
キャラデザ活かすにはそれがいいのでしょう
関係ないけど、劇場版主題歌の出だしが今でも口ずさめるのが自分でも不思議


ゲーム知らないのですよね・・・
蹴りスゲェ、まるでラム○ドライバw
この作品は丁寧に作るみたいですね
OPは京アニの原作への愛を感じる出来のようで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1208156


そうそう、このOPってアニメのOPとしては最近にはないものですよね
ドラマ、というか、戦隊ヒーローものみたいな
だって、登場人物の名前を紹介してくれるんですよ?w
パソゲーのOPムービーではそうした紹介は当たり前ですけど、アニメってそうしたことしないですもんね
姿見せて「誰だろう?」って思わせるぐらいで
CLANNADという作品自体がそうした紹介が出来る作品なんでしょうね
少なくとも冒険モノではネタバレすぎるw
それはともかく、演出・ストーリー共にこれから楽しみです♪
ネトラジもベテランの2人ですしね


あんな顔だったっけ?(ぇ
最初はオリジナル展開ですが、1期でオリジナルでパル・マスケとの正面対決を出したらオリジナルで始めたほうがいいのかも
先代炎髪灼眼の討ち手の決戦を見たいという願いは果たされないんだろうな(^_^;)
OPからフィレス出てるし
彼女が出てるってことは、主演声優2人が同じなあの作品と同じく歪みが生じるのだろうか?
これで敵のラスボス覚醒で終わったら3期確定か?w



今期特撮新番3作目
謎ばかりですね!
主人公が記憶喪失なので、主人公と視聴者が同時に世界を知っていくのでしょう
変身に対して疑問を持たず受け入れているのは体が覚えている、ってことで納得
世界の説明が小出しなのかどうかはわからないけど、見ていけばわかりますよね?



なんか空間静止の視点移動があるんだけどw(マトリックスみたいな)
日常を描く上で足りない「動き」というものをこれで補完するのかな
夏奈を見てたら苺ましまろ思い出した
美羽と性格にてるし
ただ、内輪だけで終わらないのがみなみけ、のような・・・


それはともかく、OP・EDがスタチャアニメらしいなぁ、と思う
ノりやすく親しんだリズムかも
ネトラジも配信中
みのりんが意外に歳いってるのがビックリ。最年長とは!
利奈さん→みのりん麻里奈さんだと思ってた・・・性格は一番幼い気がするけどw
まさか計算?


鈴村さんていうと種運命のウジウジした役のイメージがあったから、突っ走ってく役でホントよかった!w
宿命の敵が銀河万丈さんって、強いよなぁ・・・


朱ちゃんの「バカーーー!」が聞けてなんか嬉しかったw
頼羅は思ってたより素直ですね
相手が兄だからかな
一個人を軍を率いる将軍にどう立ち向かわせるのか
やっぱり1人の強さが戦況を一変させてしまうものなのかな
雷雲呼ぶとか、気でパンチ強化とかそれっぽいけど
主人公たち7人に拮抗できる脇役の武人がいたらそいつ好きになりそう(その点立木さんの役に期待



一番は神田さんの妹キャラ、頼羅で(そんな締めか
だってツンデレ風味が少ないんだもんw