ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 飴を出せ事件?!


親不知が腫れるという心配な事態なのです、が!
稽古場でのエピソードが微笑ましい
「どっちがはれてんの?」

読んでるとニヤニヤが止められないw
なんて楽しい現場


それにしても、「えさぶくろ」がますます存在を確立させてますw



稽古等を通じて駆け抜けていっている朱ちゃん
きっとここでもゴールしてしばらくした後にゴールに気づくぐらいの駆け抜けっぷりなんでしょうね
身体を壊して勿体無い、ということがないように気をつけて頑張ってください




食べないで我慢という選択肢はない
ですよね!!!(ぇ
食は娯楽、食は文化、医食同源とも言いますし(何か違う


冗談はともかく、お大事にしてくださいねm(_ _)m