行きたかったなぁ・・・まりまりのバースデイ・・・

と思うようなまりまりこと狩野茉莉さんのバースデイパーティ
可憐な出演者、魅力を増させる衣装!
行けなかった分リンク張っちゃうぜ!



。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | えへ。
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | 二度めまして☆
あずみん-あさぽんの小屋
以上メイド服あずみん


パーティー終了!!-あさぽんの小屋
無事終了!!-狩野茉莉のi*my*me復刻版
以上メイド服まりまり
ケーキのメッセージワロスw


ファンシーキャットメイド-あさぽんの小屋
あさぽんのメイド服姿
やべーかわいいかわいすぎるわ・・・
たしかにセーラー戦士


マーミー-あさぽんの小屋
そしてまーみーのメイド服姿
ネギま以外初イベでメイド服!
まり&まみ-あさぽんの小屋
まりまりとまーみー
まーみーはディフォルトメイド服で似合ってますね


ジャックスパロウ-あさぽんの小屋
ハイテンション!-あさぽんの小屋
なんてサプライズw
着替えた後もとはwww
素顔-あさぽんの小屋
シュールな画w


ケーキ-あさぽんの小屋
まりまりのボケっぷり
私はボケを卒業できるよう
ダブルボケ!!!w



いつかこの2人のイベント行きたいなぁ
イベントをやっていただけるうちにw



21:09追記:
今日は☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
そして☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
初メイド服だったとのこと!写真はケーキにまりまりですが(^_^;)


0:45追記:
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | 主役☆
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | まーみー☆
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | 誕生?参上?
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | あさぽん☆
。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。 | まーみー、メイドver.
あさぽんあずみんがどストライク・・・


メイドさん☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
ジャーック!!-まーみーのSWEET☆SWEETS
素敵☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
感謝です☆-まーみーのSWEET☆SWEETS
ジャックあさぽんかっこいいしw
やっぱりまーみーかわいいしヽ(´▽`)ノ