DAMの配信予定を久しぶりに見た

まずは10/17配信

泉こなた(平野綾) Dドライヴ/ラヴ
泉こなた(平野綾) どんだけファンファーレ
喜緑江美里(白鳥由里) ハレ晴レユカイ〜Ver.喜緑江美里
キョンの妹(あおきさやか) ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹
小神あきら(今野宏美) 夢結びの雨
KOTOKO 七転八起☆至上主義!
こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ) 悠長戦隊ダラレンジャー
高良みゆき(遠藤綾) たぶんかなり普通の休日
高良みゆき(遠藤綾) 萌え要素ってなんですか?
鶴屋さん(松岡由貴) ハレ晴レユカイ〜Ver.鶴屋さん
鶴屋さん(松岡由貴) めがっさ好奇心
柊かがみ(加藤英美里) ケンカ予報の時間だよ
柊かがみ(加藤英美里) 100%?ナイナイナイ
柊つかさ(福原香織) しすたー・うぉーず
柊つかさ(福原香織) 寝・逃・げでリセット!
堀江由衣 空のリフレイン
水樹奈々 LOVE&HISTORY


まあ、アニメ関係の中でも興味あるものしか抽出してないわけですが
「空のリフレイン」や「LOVE&HISTORY」はやっとか、って感じですかね?



続いて10/24配信

Aice5 ふりふり
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(CV:松岡由貴) Re-born
GRANRODEO 紫炎
栗林みな実 fantastic arrow
黒薔薇保存会 満天プラネタリウム
茅原実里 桜舞うこの約束の地で
TWO-MIX Gravity Zero


やはり興味あるものしか(ry


黒薔薇とかみのりんの挿入歌(だったかな?)とか
エヴァの「Re-born」もやっと
他のも欲しいなぁ・・・


Aice5の5人が作詞した、5人それぞれの色が出た5曲
最初にDAMに現れたのは「ふりふり」でしたか
たしかにいい曲なんだよね・・・
作詞した本人を引き立たせる構成で上手い


あの5曲はホントに色が出てておもしろい
リーダーは経験が多いからかライブ向けな歌だし、智秋さんは自分の色濃いカラーをぶち込んでるwし、朱ちゃんは“5人全員”の歌にしてるし、まどかさんは他とは違う雰囲気をAice5に持ち込むことができたし、ますみんはせっかく作詞するんだから!て感じでしたし
あの多彩さは凄かったな〜


JOYは他の4曲も既にありますが、DAMにも揃えてほしいものです
そのためにはリクエストしなきゃね