いろんな意味でうらやましい一日

浅野真澄のつれづれなる日々 : うううううかい亭!!!


誕生日の近いほっちゃん含めた3人でお食事とのこと
それがまあ、羨ましい!


まずは銀座のうかい亭ですよ
しかも、個室をとって、一番豪華なコースですってよ!!!


そして違う意味で羨ましい、3人でカラオケ
『マッシュルームマーチ』を振りつきですよ!?w
カラオケで持ち歌歌ってもらうなんて、羨ましい・・・


そういや声優さんて、自分の持ち歌とかカラオケで歌ったりするのかな?
今回ほっちゃんは歌ったようだけど・・・


>>プライベートでカラオケなんて、一体何年ぶりだろう。
ここでなんともいえない気分に(ノ∀`)