「ToLOVEる」ドラマCD追加公開キャスト陣を見てみる

今週のジャンプ48号にて「これが初公開メンバーだ!!」と、発表されてましたね




それがこちらの方々

ザスティン 子安武人
結城美柑 花澤香菜
天条院沙姫  川澄綾子
古手川唯 名塚佳織
レン&ルン 大浦冬華(2役)


ちょw実績のある方がいらっしゃってるwww


子安さんは有名ですよね
ガンダムWゼクスとか前クールにやっていた「地球へ・・・」のキースとか
ジャンプで見るとネウロとかボーボボとか
曲者から2枚目までこなすかっこいい人
自分の中では花形美剣ですが(ちょ



美柑役の花澤さんは正直不安が(^_^;)
現在放送中の「スケッチブック」の空のようなポヤ〜っとした女の子は似合ってると思うのですが、利発な美柑の演技が出来るのか・・・
月面兎兵器ミーナ」の羽蝉ナコルみたいな感じが近いのかな?


沙姫役は川澄さん
この方が沙姫のような高飛車お嬢様キャラを演じるとは!!!
ぶっちゃけ、川澄さんのこれまでの役のイメージだと、春菜がピッタリな気がするんですよね・・・(^_^;)
まぁそれだと、シャナの吉田さんになってしまいそうですがw


今週の本編での主役・唯を演じるのは名塚さん
名塚さんか〜
上手くなりましたよねぇ・・・たぶん(ぇ
とまぁ正直あまりいいイメージを抱いてなかったりするのですがw
唯役に近いのは「もえたん」のありすとか?
うーん・・・


レン&ルンどちらも演じるのは大浦さん
テニプリで「リョーマ様♡」と言っていたイメージが一番強いのですが・・・w
あぁ、そういえば「怪物王女」にヒロ役で出演してらっしゃいましたね
この挙げた2役でイメージ定まりそうだなw



キャスト間でそれぞれ共演してますねぇ
まぁ声優さんだから当たり前か


小出しのドラマCD情報で妄想?想像?を膨らませるのも楽しいですね〜♪




それにしても掲載ページの「ケーキなら こちらにいいのがありましてよ」を川澄さんの声で脳内再生するとなかなかクるものがあるな・・・