足りないもの その2

カッとなるのが止まらない
これはヤバい・・・
先に足りないものを見たほうがいいのかもしれない、そちらを書いてて浮かんだネタだから
ネタとしての完成度はどうだろうか?





※アイコンは■HOT_SPICE■からお借りしました



〜魔法世界出発前のとある日のこと〜




明日菜明日菜「ねぇねぇ、刹那さん」


刹那刹那「どうしました、明日菜さん?」


明日菜「私、新しい技を考え付いたの!それも2つも!!!」


刹那「新しい技・・・ですか?」


明日菜「そう!技の説明をするとね、、、」


1つ目の技


目にも止まらぬ速さ“神速”で、9つの斬撃<壱(いち):唐竹(からたけ)><弐(に):袈裟斬(けさぎり)><参(さん):右薙(みぎなぎ)><肆(し):右斬上(みぎきりあげ)><伍(ご):逆風(さかかぜ)><陸(ろく):左斬上(ひだりきりあげ)><漆(しち):左薙(ひだりなぎ)><捌(はち):逆袈(さかげさ)><玖(く):刺突(つき)>をほぼ同時に繰り出す技


参考画像


九頭○閃




2つ目の技


1つ目の技以上の速さ“超神速”で斬りつけることで、一閃目をかわしてもその超神速の斬撃で弾かれてできた真空空間が元に戻ろうとする作用で相手を引き寄せ、回転による遠心力も加えたさらに強力な二閃目で斬るという、理論上ほぼ無敵の奥義


参考画像


天翔○閃







明日菜「こんな感じ!どうかな!?」



刹那「しかし・・・それらは抜刀術でするものでは?」






木乃香「せっちゃん、るろ○に剣心知っとるん!!!???





本当にお粗末さまでした
これも何番煎じであろうが気にしない