今日の興味対象

ちょっと記事での取り上げ方を変えてみる

ポニーキャニオンのアニメのイベント
堀江由衣さんの名前もありますね
関連:「素敵探偵ラビリンス」DVD発売記念イベント 沢城みゆきさん他 トークショー!

間の部分をテレビでやっていないので、新規やライトなファンには厳しいかも、と思うのは自分だけ?
つーかセカンドライフ何してんのw

関連:ルパン三世:赤VS緑の新作にラーメンズ片桐とハルヒの平野綾 画面も公開
テレビではしないのだろうか?
今回は平野綾ですか・・・日テレ的ということで納得

眠ってた期間の短いリバイバルヒット作w
面白い売れ方だよなぁ

俺がガンダムだ(違

武者ガンダムとか懐かしい
ただ、リアル頭身はまだ違和感あるねw

あぁ、こういうキャラデザになったんだっけか

2時間サスペンスをゲームで楽しむ時代に

インパクトはなかなか
なんかイイかも(ぇ





追加分

必ず「死」が絡むようになってるから、暗めになるのも当然なんだよね

副社長や執行役、プロデューサーに神とか(何
関連:「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新曲ライブも (1/4)
関連:アイドルの生ライブあり! 新情報の発表あり! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』制作発表会が実施

読み応えのある長さ!

>>最悪の出会いをした主人公に何かと突っかかってくる。
なんという釘宮キャラ・・・