ベビプリを振り返ってらっしゃいます

最強の真璃派blog - WHOLE SWEET LIFE 一周目のおさらい


自分はお姉さんに弱いんですが、強気で引っ張ってくれそうな娘にも弱いです(ぇ



さて、
>>今年はお兄ちゃんの分を入れてちょうど20個きれいに切れました。 by蛍
で、「そんな悪な考えを?」と書かれておられます


これについて自分の考えは、
0歳児のあさひはケーキを食べても大丈夫なのか?
ということ
もし大丈夫だったとしても、さすがに「みんなと同じ」ケーキにはまだ早いから姉妹たち18人と母親とお兄ちゃんで、「20等分」
まぁ、「じゃあ1歳児なら大丈夫なのか?」というのも気になってきますが・・・(汗


そんなわけで、等分の数はあってるのではないでしょうか?



追記
無謀庵さんよりコメントをいただきました!


去年は0歳の青空にも切ってあげたけど食べられなかったから、今年は0歳のあさひの分は切らなかった
去年は青空が0歳だということを失念していました・・・
確かにこれは平和で支障のない解釈ですね
コメントありがとうございました!おかげでスッキリしました!