勝手にブログ評論(α版)やってみた

ネギま!部屋さんがやってらしたので自分も勝手にブログ評論(α版)をやってみました

勝手にブログ評論
すかーれっと航海中<日々研鑽>評論
そうは言っても、人間、誰しもアフレコ初日なしでは生きて行けない。


総合得点 79点
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版のようであるとも言える。それはリフレクティアなのだと言える。紳士淑女は刮目してを見よ。


セルフプロデュースは剣よりも強し、である。人間にとってキャストインタビューほど重要なものはない。パラメータがそんなに好きなのか。まあ良い。19世紀のイタリアに、オリジナルストーリーに詳しい詩人が居た。誰もが憧れるアルカナハートに対し、誰からもさげすまれるテレビ東京の二者は対照的だ。バッシングなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。そういう人にとってはテレビ東京はもっと重要な意味を持つ。Webラジオの歴史は古い。古くは古代バビロニアのインタビューから始まった。メタナイトにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。少し気取ったデートに“ハセヲ”現は欠かせない。シャンパーニュ地方以外でつくられたスパークリングワインがシャンパンとは呼ばれないように、フランス以外でつくられた角川グループは本物とは呼ばれない。作者は荒々しく逮捕 - 京都府警を持ち出してくる。
注意点としては、必ずオランダ製のスクリーン上映会開催を使う事。できればアムステルダムのものがいい。

アフレコ初日もなにも、したことないぞ・・・
テレ東をさげすむなwWebラジオの起源古すぎwww
メタナイトは確かに鉄壁だよね
角川ってフランス?w


ちょっとカオスw