ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 収穫です!


祝収穫!
今年も実り多からんことを(今頃言っても遅いかな?


自分もあのタイトルは洋画だと思ってました。。。


日常の効果音ですか。
確かに効果音について書かれてましたね。
やはり映画の後でしたから、大きな部分ですね。


まっすぐなようで曲がっていて、決めてるようで決められて。
決められてるかと思いきや決めていた。
世の中掴みきれないものです。
よく見えるように・決めていけるように、鍛えていくしかないなぁ、とちょっと思ったり(いきなりどうした



あぁ、深夜のテンションで文を書くもんじゃないな・・・。