「戦国BASARA X」トークイベントレポ追加でご紹介

>>戦国BASARAがすごい人気のある作品だというのは、なっちゃん(編:かすが役の桑谷夏子さん)から聞いていたので、お市として参加できるのはとても嬉しかったです」
思わぬところでなっちゃんktkr
>>入場の際に配られたカルタの対になる文言を能登さんが読み上げるという抽選会では、なんと、能登さんがBASARAキャラクターを演じるという、ファンにとってウレシイ抽選会となった。能登さんの「れっつ! ぱーりー」が聞けたのは、おそらく今回のイベントの参加者の人たちだけだろう。
ちょっと聞いてみたいw

能登さんが歌った挿入歌のCD化はないそうです。