英雄たちの出逢い 〜ネギま!230時間目感想〜

携帯から頑張ってみるw
サブタイトルは『EP1「旅立ちのラカン♡」』


ネタバレなので続き から。





ラカンが敵だったのは納得。戦って意気投合以外考えられないw




抜け目ないなコイツらw



鍋将軍詠春つえぇ!(剣技は)
・・・これでエロに弱くなければなぁw




保険の読者人気高そうだけど、俺はお姉さんも好きです(ぉ





「聖地の奪還」は文明世界の戦の理由にしやすいか


「グレート=ブリッジ奪還作戦」で謎の少年が、両手別々に魔法を使っているっぽいのが興味深い。
マトリフやポップを思い出すね!(ちょ


今話の描写の時系列はこんな感じ?

開戦(アルキュレー・シルチス亜大陸侵攻)


1度目のオスティア攻略(回復)戦


ラカンによる襲撃


2度目のオスティア攻略戦


グレート=ブリッジ陥落


グレート=ブリッジ奪還作戦


王女との出会い

ラカン襲撃とオスティア攻略戦が前後するかも。
「オスティア回復作戦」が2度にわたる攻略戦の1度目だけなのか、2回合わせてなのか、それとも別のものなのか分からないので。



アリカ王女か・・・。
姫御子とは血縁でしょうね。つまりは明日菜の血縁者。
しかし姉妹や親子を疑うのは尚早でしょう。
王家なら一族も多くなりえますし。


「新たな仲間たちとの出会い・・・・そして――」と書かれたので、仲間に区分けするのは憚られる人、ということですね!!!
となると、あの存在だと予想しちゃうよなぁ・・・w




関係ないけど、アリカというと「ばっちゃが言ってた!」が浮かんできて困るwww