ナギと王女の襲撃デート 〜ネギま!231時間目感想〜

再び携帯からがんb(ry
サブタイトルは『EP1「続・旅立ちのラカン♡」』


ネタバレなので続きから。







ウェスペルタティア王国は「帝国」でも「連合」でもなかったのか

アリカ王女キツい話し方だな(汗
「姫子ちゃん」のことは話しにくい、と・・・。
ちょっと考えたことがあるけど、それはまた後で。


アルたちの帽子のつば大きすぎね?



王女様は傍若無人だけど、



ここで袖を掴んだのは“デレ”でしょ!

ナギともっと一緒にいたくなったんだよ!
それが一昼夜かつスリリングで楽しかったから、ニコニコするようになったんだよ!!!(ぉ



幼いタカミチのほうがネギっぽいw





アーウェルンクスktkr!

揃ってハメられるとこは親子かw


あまり重要じゃないけど、ガトウはいつからタカミチを「君づけ」せずに呼ぶようになったんだろ?


やはりアリカ王女救出時にも「完全なる世界」の邪魔があったのか?など、いろいろ気になる所で終わったwww





この3人の関係は作中世界の根底に絡む

完全に明かされるのはまだ先かな?w