合流しての現状確認 〜ネギま!250時間目感想〜

ちょっと(次回が出てしまうぐらい)遅れましたが、感想です(^^;)
サブタイトルは「再び、麻帆良学園へ!!


ネタバレなので続きから。






  • クラスメイト集結

うん、やっぱり子供の姿のほうが動きやすいと思うw


信じられるか?このかわいい明日菜、偽者なんだぜ・・・。




気づいたかまき絵・・・!
亜子とネギの間のラブ臭と、自らのネギプリでの危うさに!(ぉ




  • 報告会議



一悶着はなかったようで。
同時展開バトルはおあずけかー(あるとも言われてない


修行の成果は状況判断、ひいてはリーダーシップにも成長を促したようで頼もしいですね(^^)


しかし、ここ最近の濃厚なラカン関連の修行で刹那たちを凌駕してしまったのか〜。
もうちょっと粘って欲しかったかなw




  • それぞれの接触

記憶をなくしても夕映喰い(?)は健在かw
毒々しいってどんなんだwww


アキラに「暗い!」ってこれが普通だろw
裕奈が適応力高すぎなんだよ!
まぁ、本人は知らないけど父親も魔法関係者だし、そういった事情に将来関わる可能性はあったんですよねぇ。



古菲と夏美の仮契約の様子、及びその相手に期待(ぉ