飛びぬけた実力者と記憶喪失者の出会い 〜ネギま!251時間目感想〜

豪華感想2本立て!(←
サブタイトルは「運命との再会


ネタバレなので続きから。






  • アリアドネーとの遭遇

なんということだ!




麻帆良の先生は化け物か!

結界を素手で破壊する10歳w



そして、、、



麻帆良の先生は化け物か! Part2

衆人環視の場で下着一枚にさせるなんて・・・!


あと、ここで明日菜も魔法効果を受けてることに作中では誰も気づいてないんだろうな。
ハルナか千雨、朝倉がいれば不審に思ってたかもしれんが。
って、それを避けるために、このメンバーで夕映たちに遭遇したのか!


伸ばしますね〜、先生〜w




  • 夕映はユエ?

委員長がデレたーーー!w
やはりこういう場面ではエミリィが一番反対しなくてはねw



しかし、



古典的な照れの出し方だな、おいw
記憶がない分、感情が素直に出ちゃうのか(*´Д`)




  • 新たな問題?

オスティア総督が、出たーーーー!!!



お付の兵がいるとはいえ、総督ともあろう方が無防備ではないですか?
と思ったけど、刀持ってる子が傍にいるんだよな・・・。
こういう世界じゃ、本人も実力がないと偉くはなれんか。
リカードやセラスがいい例だもんな。



そしてこの男は、セラス総長が危惧する人物!
この敵かもしれない感じがたまりません!!!
こういう敵もいてほしい気はする・・・!
権力での謀略も仕掛けて来る敵でさぁ・・・最後は小太郎あたりにのされるの希望(ぉ



逢引って、なにを考えてるんだせっちゃんw
その幸せを捨てる必要はないから、とりあえず落ち着いてwww