「涼宮ハルヒの連動キャンペーン」スペシャルステージレポ ご紹介

スペシャルステージには、平野綾さん、後藤邑子さん、杉田智和さん、小野大輔さん、松岡由貴さん、白石稔さんが登場したとのこと。
>>鶴屋さんはもっとハイテンションで演じてくれ」といわれ、ムカッとしたセリフも落ち込んだセリフも喜怒哀楽の「喜」と「楽」で表現しなければならなくて大変だったと松岡が語ると、「僕もずっと半笑いたったので大変でした(笑)」(小野)
おもしろい2役だなw


終演後のキャストからのコメントも。
>>ちょうど新エピソードがオンエアされたタイミングでのイベントでしたので、皆さんが楽しんでいただければそれが何よりだと思います
そういうことか!!!