惜しまれる別れと秘密へのアプローチ 〜ネギま!257時間目感想〜

一挙2話感想!、、、という体の2週遅れの感想(汗
サブタイトルは「現実世界帰還作戦、本格始動!!


ネタバレなので続きから。






  • 招待を受ける白き翼

前回から話の繋がりがねーw
そして、試着でいろんな服を着るクラスメイトたちを見せたからって、騙されねーぞ!w


と言いつつも、それぞれが“仮契約”(という名のキス)を意識してる様は面白かったり・・・
く、悔しい(ビクンビクン


パルの発言は一見軽すぎるようだけど、
>>それに総督主催の舞踏会なら各国上流階級そろい踏み
そんな場で総督の側から一悶着起こすのは相当の手回しやらなんやらが必要だし、指名手配というのを利用したとしても、そんな奴に招待状が渡り、あまつさえ入場させてしまったとなれば総督の顔に泥を塗ることになりそうだからなー
結構大丈夫なんじゃない?w




  • みなさんとお別れ

アイシャさんたちの出番がこれで終わりだと!?
なんてもったいない・・・
下手すりゃ一部のクラスメイトより動かしやs(ry


のどかを心身ともに鍛え上げ、図書館探検部の技術だけでない存在にしてくださりありがとうございました!
・・・これでいずれは図書館探検部の部長は間違いないなw


ジョニーさん、あんたがまき絵たちを拾ってくれてよかったよ!
下手に若い奴だと心象が悪くなりそうで困る(^^;)


奴隷長、、、給料が良くてもあなたのビフォー・アフターを考えると彼女らにお勧めできません(爆



18年前の処刑」が政治屋たちの真っ赤な嘘、かぁ
どうしてこんな嘘が出来たのか、それぞれの思惑と事情を考えるとまた面白そうですね




  • 魔法世界の秘密?

ここで夏美の“あの”設定が活きてくるとは!!!


夏美が脇役にこだわるなら、まさに彼女は名脇役じゃないですか!
個人的に、そういう人って大好きですw


こういう状況でそういう記憶を生かせるっていいよなー(ぇ