世界の秘密とフラグ立て 〜ネギま!258時間目感想〜

こ、これはフラグ・・・?
サブタイトルは「世界のヒミツの核心へ!!


ネタバレなので続きから。






  • 魔法世界は火星?

MMRで目立たないけど、
>>何か知っているのか 宮崎?
は某民明書房な作品が元ネタだよね?w


火星を触媒に重なり合うように存在する幻想世界が魔法世界、っていうのはまだのどかの推論なわけで、まだ何かあるんだろうね
特に、読者が問題視してる時間的な面でw


ネギの独り言の中でピックアップするとしたらこれかな?
>>麻帆良学園他各旧世界魔法使い組織の上位組織であるメガロメセンブリア上層部
メガロメセンブリアってそういう位置づけなのか・・・
そういう要素も踏まえて、「大戦後の後始末」での裏事情を想像するのが面白そうですね!(この想像好きめ


ネギによる夏美の名脇役認定ですね!




  • 総督府、後戻り不能地点

髪を下ろした明日菜ktkr!!!



明日菜かわいいよ明日菜(と、久しぶりに書いてみる
なにげにお姫様に言及する木乃香とそれを気にする刹那が、忘れかけていた前々回の引きを思い出させてくれました(ぁ


描き分けのためのロリ千雨ですね(←
あえて作中のネギに突っ込ませずにはいられないことから、お茶会での先生ご自身の(ぶっちゃけ)発言への思いが読み取れそうですw


「やらずに後悔するより、やって後悔しよう」ですね、わかります(ちょっと違う気が
でもほんと、戻ってからが心配なんですが(´・ω・`)




  • ラカン3級認定

突然の高笑い&キックってw
ほんとこの人はヤバい存在感だぜ・・・w


エヴァ様に診てもらうってことは、なにかしらの対処法があるってことなのかな?
なかったらそれはそれでスゴいけどw



>>あと3回程度の本格戦闘は問題ないだろ
これって本格戦闘が4回になるフラグなんじゃ・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



一人前認定&衝撃の事実の公開、その直後にかつてやり残したことと向き合う(倒し切れなかった敵と再戦)って・・・
これってば、ラカン死亡フラグなんじゃないか!?
ヤバい気配がプンプンするぞ!w
このタイミングで上記の一連の流れは危ないって!!!
総督ー、権力使って止めにきてーw