パクティオーでシンデレラ☆ 〜ネギま!262時間目感想〜

立て続けかよ!
サブタイトルは「チュ〜チュ〜カーニバル♡ episode2


ネタバレなので続きから。






  • 茶々丸お悩み中

ロボで2歳児なのでイケません」ってw
そうやって思い悩むところが、「意志あるところに魂は宿る」って証になりそうなものだけどなぁ
オーバースペックなネギなら大丈夫!w
ともあれ、こうして茶々丸の描写があるってことは「episode3」があるってこと・・・かな?


茶々丸の頭を撫でる夏美・・・だと・・・!?
なかなかレアなシチュエーション
この会話での2人の関係性が現れてるなぁ




  • 夏美☆逃走中

魔法世界での経験値がこんなところにw
この追いかけっこの2人が定番すぎて微笑ましいですなぁ(´∀` )


ドレスが破れてからの独白には心締め付けられますね
そうなってしまいがちだけどそうじゃない!って言いたいのですが・・・
俺もなぁ('A`)




「ちょ、待てよ!」(どこぞのジャ○ーズ風)

この後の会話もニヤニヤものですw




  • 夏美、仮契約!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(いきなりかよ

夏美祭り、開・催!



ここで古菲と違って、告白モドキ(?)をしてアーティファクトの紹介がなかったのは、夏美の思いが(仮契約による高揚感で高まっていたとはいえ)思いのほか強いものだったという描写であると同時に、夏美のアーティファクトがこれからの展開において活躍する可能性があることを示すのだと、個人的には思ったり
古菲のは戦闘用だから、ネタバレとか気にしないで済みますからねw


夏美のアーティファクトは演劇部だけに「演じる」ためのものかと予想してたけど、カードに描かれてるのは片目側だけの仮面みたいなのなんだよなぁ
もしかして「演じる」だけでなく「演技そのもの」に関するアーティファクトなのかな?
演技を見抜く」とかね・・・?
もしそうなるとこれからの展開で活躍するってのもありそうなんですよね〜