『M.R.E 創立7周年記念 浅野真澄と神田朱未のトークショー』に行ってきた

久しぶりに(遠目だったけど)生で見た朱ちゃん、素敵でした!洗練されてました!!!w




詳しいレポは、
『浅野真澄と神田朱未のトークショー!』に行って来ました。1 -        麻帆良学園中等部3−Aクラスメイトブログトラックバック専用
をご覧になるといいですよ!
下の文は、↑のレポのその2・その3とあわせて読むことをお勧めしますw




2次募集まであったイベントに来ていただきありがとうございます!」に吹いたw
まったく、1次から応募したのに最後列ってどういうことだ!(ぉ


日本工学院の声優科の人が来てない!って衝撃を受けてらっしゃいましたが、きっと学園祭の出し物で忙しかったんですよ!w


Aice5サイリウムホルダーを持ってる人いたけど、自分も持って行こうか迷ったんですよね(←


「先に結婚しそうなのは?」って質問があって、客席に拍手の量で聞いてましたけど、自分は朱ちゃんに拍手しました
いや、とっても複雑な気持ちでの拍手でしたけど


結婚の条件、朱ちゃんの第1位の条件はクリアできるだろうな!
付き合うのと応援するのは別腹ですよ( ´∀`)


ますみんの結婚の条件は
端的に言うと、食事に出かけたとします、お魚が出てきました、魚の身をほぐして『これを食べるといいよ』と言って差し出してくれて、自分は(もう一つ残った魚を)冷めちゃったけどまた身をほぐして食べる、そんな人
端的長いwww
真に端的な言葉、「私に傅いてる人」に更に吹いたw

  1. ラジオで言った事を当てるゲーム。

これは最初の「性格を一言で」の答えは忘れちゃってたなー
ネギまくんとか救急車のはわかったけどw
3Kはマネージャーに対しても、言葉のカブリ具合でもひどすぎるwww


  1. 格付けクイズ

羊羹で朱ちゃんが外したのはビックリだw


なにより、バナナが正解だったことに激しく驚いた!w

  1. イメージランキング当てクイズ


朱ちゃんのランキングはこんな感じ

ツンデレ
Aice
明日菜
多趣味
リオ
ボーダー
ナス好き
えさ袋(?)
DROPS
ダンスが上手い

ボーダー禁止!」の通りにNGになってるとか、スタッフGJ!w



ますみんのランキング

「いい意味で」
アニスパ
お金
Aice
絵本を執筆
暴言が多い
とっくりセーター
エロ大根
頭が大きい
???(忘れちゃった)

とっくりセーターのエピソードは、「稼ぎが少なかった頃は1枚であったかいそればっかり着ていた」って言ってましたけど、それが露見することになった宣材写真のことは上手くスルーしましたね!w


あと、朱ちゃんがオフマイクでますみんに言って良いか尋ねた言葉がw
「kiraメロ」ってwww
ますみんがマイクに乗せてそれを喋ったり、「もうゴミ箱に捨てた過去だから」と言っちゃうのも面白かったw
ますみんにとって、そういう程度の過去なんですね〜



で、途中から、
妙に朱ちゃんが横向きの体勢になって、ますみんの方ばかり向いてるなー、これまでイベントでそういう感じになることはなかったけど、仲が良いとそうなっちゃうのかなー
あと、手で脇腹を押さえてるけど、調子悪いのかなー
と思っていたら、まさかスカートのファスナーが壊れていたとは!


くそ!席がもっと近ければ気づいていたかもしれないのに!(←あなた、最低です



ビンゴはリーチになることもなく終了
いいやい、部屋の壁には2005年にもらったサインが飾ってあるもん!(つД`)




総括としては、まったりと楽しめる、いいイベントでした
朱ちゃんの魅力を再確認&ちょっぴり補給できましたし、ますみん面白いしw
跳ぶことがないので、集中して出演者を見れましたしw
できれば席は近いほうが良かったけどね・・・(^^;)