こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 遅くなりましたが…


遅くなりましたが、トークショーお疲れ様でした!


久しぶりに朱ちゃんを見られる機会だったので、じっくり楽しませてもらいました、最後列でw
(3人くらい横の方がビンゴしてました)


ゲームでは、まさかの問題を外し、まさかの問題を当てるというのでも楽しませてもらいましたw
「ボーダー禁止!」は上手いNG設定でしたねwww


あの大学はだいぶきれいな部類に入ると思います
だいぶ理想の大学像でした
それこそ「洗練された」ってやつですよw



風邪っぽいのは治まったのでしょうか?
これからもお体には気をつけてがんばってくださいね