22日の流れ

10時にアキバのドンキでサイリウム購入、他にもカバンを購入(なにもここで買わなくてもいい荷物・・・


11時にゲマズのスフィアショップでスフィアのグッズ購入、ノート拝読


諸事情wでこれだけ
写真は4人、愛生ちゃん、あやひーでした


12時近くに図書館島会場に到着
回ったり話したりする


16時にアフター中ながらも会場離脱
荻窪へ向かう


東京駅のロッカーで荷物を減らす(助かった
荻窪で軽く迷ったり不安になったりw


ハジける(←


東京駅で荷物回収、新宿へ


新宿バルト9で「劇場版マクロスF虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜」を見る


バルキリーの飛行シーンでは目の疲れが来て、眠気との戦い(ぉ
でも、面白かったから見入ってたよ!


ネカフェで過ごす
フルバを16〜19まで読んだ
あと4巻!


そして帰宅へ・・・




マクロスFは面白かったわ〜
冒頭はTVと似た感じだけどどんどん違う展開になっていくので、TV視聴済みでも新たに楽しめる、“新たなマクロスF”でした
そう、新しいけどマクロスFなんですよ


どうしてもTVより尺が短いので短縮のための設定変更や、使われる曲が変わってたりとか、比較するという楽しみ方も増えるのが視聴済みのいいところですねw


まめぐ、上手くなってますね・・・!
でもシェリル好きだよシェリ
というか綾さん(ぉ