『英雄』一人で足りないなら『仲間』を加えればいい 〜ネギま!273時間目感想〜

サブタイトルは「父と仲間を信じてる!!


ネタバレなので続きから。




既に披露した技は奥の手ではない、って感じですねw


ここでネギの口から「仲間」が出たか!
これがゲーデルとの決定的な違いになる、のか?
父が果たせなかった「世界を救う」ことを、仲間とともにやり遂げる
ネギの成長物語における到達点・「父親超え」を示す事象が何なのか、明かされた気がします!


ゲーデル大変だな(^^;)
神珍鉄自在棍に轢かれるwわ、無音拳を顔面に喰らうわ、自分が挫折した理由を中学生に読み取られるわ・・・w
というわけで、当初考えていた「いどのえにっき」の最大限の使い方をここぞ!という瞬間にとっておいたのどか、ひいては先生に天晴れ!というかスイマセンした!!!


ネギ側の仲間みんなに見せ場があるっていうのがなかなか盛り上げてくれますよねw