いい1年の始まりでした☆

ハルカレンダー:改めまして。。


お疲れ様&ありがとうございました♪


て、え゛!内容秘密にしたほうが良かったですか?
感想でセトリとか書いちゃいましたけど・・・(汗
でも、「今回のライブでスフィアの中でも自分の中でも課題もできたので次に活かせるよう色々と頑張りたいと思います!」と言うからには、追加公演は内容がわかっていたとしても楽しめるようにパワーアップしてる、ってことですよね!w
追加公演は残念ながら行くことはできませんが、スフィアの4人も含め楽しめるものになることを祈っています


はるちゃんの成人式を祝えるなんて、こちらにとっても嬉しいサプライズでした!
あんなに多くの来賓のいる成人式、そうはないですよ!w(何度言うんだ


ますます魅力的な女性になるのを応援していきますし、なにより楽しみです