何気なくて暖かい優しい音

ハルカレンダー:☆愛情×友情☆


たしかに元気になる歌ですね!
最近の脳内テーマソングですw


改めてフルを聴けるようになった今だからこそ、振り付けを見たくなりました
CCの時は、EDで流れる以外の部分を聴くほうに偏ってしまった気がしますからねぇ(^^;)
だって、かわいいはるちゃんがますますかわいくなる振り付けをするんですよ?(←


「未来時計」は新たな一面が感じとれる歌ですね、確かに
明るい元気な曲が総じて好きなのですが、時にはそういうのもいいかもと思う今日この頃です


PVははるちゃんの表情ではなく、空の色と髪の動きから見て取れる風の強さで、とても寒そうだなぁと思いましたw
本当にお疲れ様でした


眼鏡をかけて先生ぶってるwところにドキッとしましたし、いろいろと思い出の場所ではしゃぐ様がかわいかったです


これからもじっくりと楽しみたいと思います☆