全てが塗りつぶされていく 〜ネギま!277時間目感想〜

サブタイトルは「魔法世界、消滅!!?


ネタバレなので続きから。




ヤバい、フードの男の余裕っぷりが「うはw逆転狙い目www」とか思えない危機的状況だわ


夏美、ここでラブコメってる場合か!w
意外と、いや“普通に”大物なのかもしれん・・・(ただしラブ絡み限定w


チーフいきなり出たw
ひっついときゃ意外に落ちる」吹いたwww


楓さんハヤイデスネー
裕奈たちは仮契約するのか・・・?
なんかしてもしなくても関係ない展開になってきた気もするが(汗


「リライト」を使う奴がこんなに多く・・・!?
これは、脳内に浮かんだとある妄想が形を帯びてきたか・・・?
しかもリライトの杖、防御力高いし(隊長の銃弾防いだよね


「リライト」は旧世界人には効かないけど、服は消滅させてますね
魔法が関わってる物だから、か?


トサカーーー!!!
脇役だからって命の火をここぞとばかりに燃え上がらせなくても・・・


それぞれの場所で、クラスメイトそれぞれが知人・友人を消されていく
これが敵にあって彼女たちに足りなかった「殺意にも似た覚悟」に繋がるのかな?