「特になし」は深夜の大衝撃

ラジオお疲れ様でしたー!


「Say! You Young」は起き続けて聴くことができました♪
はるちゃんのテンションの移り変わりが微笑ましかったですw
だんだんお眠になってく感じがなんともかわいくて(ぉ


生電話は羨ましかったな〜w(特に後半
あと、醤油に関する衝撃の事実も面白かったですw


野菜生活による美菜ちゃんイジリがまた、ねw
余談ですが、野菜生活の紫が味的に好きなんだ・・・!



渋谷アニメランドは・・・
すいません、すっぽり頭から抜けてました(´・ω・`)
夕方までは覚えてたから始末が悪い・・・!
思い出した瞬間泣きそうになった(ちょ


そしてツアーも間近!
物販のグッズや特典も公開され、プラネットスフィアでも触れるという時期
体調には気をつけて、当日はみんなで楽しみましょう♪