最高の輪、始動!

俺も大好きだ、遥
愛してる!



ツアー開始おめでとう&初日お疲れ様でしたー!
制服姿、たまりませんでした!
ジャージを腰に巻いてたのは予想通り!w
席も1階の前の方だったので、より一層楽しめました♪
長めの感想はまた改めて


追加公演、NHKホールは行く!
もう申込んだよ!w


彩陽ちゃんは満を持して、って感じですね
ライブで見ると輪をかけて好きになる人だからなぁ


ライブに関わった全ての方、本当にお疲れ様でした。。。☆



追記
感想書きましたー☆
『〜Sphere's rings live tour 2010〜』東京公演 感想 - すかーれっと航海中<日々研鑽>
ネタバレ注意!