旧世界居残り組も参戦か!? 〜ネギま!287時間目感想〜

サブタイトルは「麻帆良学園、総員戦闘配置!!

ネタバレなので続きから。




高音さんがバラしたー!
しかし「かえって危険」って何だろ
今から魔法先生の娘として修行を、っていうタイミングじゃないしなぁ


裕奈、さすがに考えてたか(^^;)
バカレンジャーだったらありえませんね(ぉ


世界間の繋がりが絶たれると時間の流れに差が生じる」・・・だと・・・?
理由について突っ込むのは野暮か
「そーいうもんだから」で済ませるべきだなw


旧世界は2週間経過ですか
その誤差の間におたくの娘さんは両親の秘密を人づてに知りましたよー >明石教授
あと、おたくのお孫さんは今度は仮契約の主側になりましたよー >学園長


世界まるごとキャンセルできるだけの魔力を集めるのが目的かー
人を逃がさないようにってのじゃなかったのか
それとも一挙両得ってこと?


ラカンに続いて「紅き翼」のアルビレオ・詠春も動くか!
ラカンが拭き残したてめえらのケツを拭くために!(汚い
これはフェイト側が足止めとして出すであろう、厄介な召喚獣あたりを相手にするのが濃厚かな?
やっぱフェイトたち本隊は「白き翼」が戦う方がアツいしねーw


世界の“裏側”に関わるのが魔法使いなら、“表側”の権力を多少とも握るのであろう雪広財閥の参戦フラグktkr
魔法使いたちにはできないことをやってのけそうで、オラ、ワクワクしてきたぞw
そういう最前線レベルじゃない奴の脇での活躍とか好きなんだよねーwww