運動部4人との仮契約を考えすぎるネギ 〜ネギま!288時間目感想〜

サブタイトルは「ヒミツの告白♡

ネタバレなので続きから。




ついにウェールズ残留組も麻帆良に!
決戦の場にみんなが集まりつつある・・・高まっていきますね!
いいんちょが火星を気に掛けた!?
調査結果でどんなことがわかったんだ・・・?


獣、いや、けだもの!(byクェ○サー
アキラがこんなに話してる・・・
溜まってたんだな(何


まき絵に羽があるイメージ画・・・うぐぅ(ちょ


>>明石教授
ネギ、名簿は名前を覚える以外でまともに見てないだろw
書き込みしてたけどそれもどれだけの意味があることやら・・・(汗



しかし、「彼女らは君のことが好きだから仮契約をしてあげてほしい」って伝えるのって、友達としてどうなんだろうね?
「余計なこと」と考える人もいそうだけど
・・・そこは、ね!


>>「私にだって 失礼だよ
なんだこの失言
バトル中心展開の最近となっては、とってつけたように見えてしまう・・・
麻帆良祭ぐらいじゃ感じなかったんだろうなー



なんか嫌な感じがあると思ったら、「戦力アップありきの仮契約」だからなんだな
たしかにそれぞれのネギへの思いはあるんだけど、義務感もまた強くなってる
これまでも「魔法バレ(オコジョ化)への対処」っていう理由があったけれど、今はそれ以上に「しなければならない」ことになってるような